次Nymphetamineサロン・イベント

『Nymphetamine・サロン』
ミラ嶺花が主催しているニンフェタミン・サロンとは、BARや飲み屋でもなく、緊縛・SMが好きな方々や興味のある方々の溜まり場です。当サロンでは、性的嗜好とジェンダーアイデンティティー(性自認)に関し、幅広いジャンルに興味を持つオップン・マインドのある方の参加も大いに歓迎します。
nymphetaminesalon  
『スケジュール』

毎週の木曜日は「縄宵ーなわ〜よい」
縛られたい方、縛りたい方、学びたい方、単に呑んで語りたい方は是非この夜に
20時〜24時までオープン

*******************


**********************

11月19日 ニンフェタミンの黎子女王様の誕生祭!!


reikobday2016.jpg
ニンフェタミンメンバーと心友の黎子さんの誕生日お祝い「緋際」は11月19日に開催!とりあえずは日時が決まり、内容は未定なところもあるし、内証にするところもあります。近々にお知らせしますが、とりあえずはこの夜を空けといて、永遠に残る思い出になるように最高の一晩を創りましょう!

**********************

12月の22・23(祝日前・祝日)
クリスマス祝宴〜『サートゥルナーリア祭』

12・22 〜 20時〜5時迄
12・23 〜 16時〜24時迄

クリスマスは欧米では家庭で家族や友達と祝宴を行い、感謝の気持ちを込めてお祝いする一年しかない大切にする祭です。しかし、実はクリスマスというの由来は冬至の後の太陽の復活を祝うの古代ローマ(ペーガン)の習慣『サートゥルナーリア祭』という。サートゥルナーリア祭の期間中は数日をかけて大いに飲み食いし、社会的役割の逆転を特徴とし、奴隷とその主人がこの期間だけ表面上役割を入れ替えて振舞った。
又は公には姦淫や賭博などの狂態な行為をしてても罰せられなく大騒ぎの祭でした。

そのため、今年はニンフェタミンにて忘年会やお正月のお祝いの代わり、クリスマスのような感謝気持ちを込めて、祝宴『サートゥルナーリア祭』を開催しております。

この二日間では〜プレイ・ショーなどの企画以外にはクリスマスディナーを用意します

 『ミラと黎子より用意するメニュー』
クリスマスターキ(ロスチターキ)・肉類
・野菜やサラダ
・チーズ盛り合わせ
…など

『お差し入れのお願い』
・ワイン・シャンペーンや好きなお酒

『その他の内容』

22日 (20時からオープン)
クリスマス緊縛ショー (今回は少し変わったバージョンで)

✴23日 (16時からオープン)
・金粉(メシープレイ)

『参加費』
一人 3000