10/1EROTICISM

先日は『エロティシズム』という、代表する4つの性愛嗜好をコンセプトにした緊縛ショーナイトをニンフェタミン・サロンに企画しました。豪華なゲスト・パフォーマンス様による様々な嗜好、其々の独創的で美しい愛の表現を繰り広げ、お越しくださった皆様にお陰様で魅惑的で賑やかな一夜でした。
EROTICISM--127 EROTICISM-59

丞夜倶楽部の縄之丞さんと相手方の万代くんによる情熱的な男性同士の緊縛ショーを珍しく見れてなかなか感動しました。男性同士をショーとして、なぜかわからないがこの世界でめったに見ないもの、でもそれで、あ〜見ちゃったってテンション上がってた。これから、男性が好きな男性の緊縛パフォーマーが育ちたいな〜って思っています

EROTICISM-おまつさん-262-web  EROTICISM-おまつさん-243

おまつさんと美しい相手方の彩ちゃん。今回は責め縄をがっちりし、より色っぽく、二人の関係や世界に引っ張られ入り込んでました。


そして、バーAUGONEのリカ女王様とM女のざくろちゃんが姉妹として、可愛らしくセクシーなSM/緊縛ショーがありまっした。写真は受け手さんのプライバシーのためアップしていませんのため、ショーそして、RIKAさんの独特な世界観、支配感をみたい方は直接にAUGONEに遊びに行ってらっしゃい。
www.augone.com/



EROTICISM--373 













  最後に私、ミラ嶺花、と相手方の弾くん。今回は私は大好きな谷崎潤一郎の「春琴抄」という物語を基調し、芝居を含め、目隠しで縛りました。全く目で見えないことは4覚がすごく敏感になり、より深く入り込んでました。
 

EROTICISM-401


ニンフェタミン・サロンにて毎月一回にイベントを企画し、ショーナイトでもあり、遊びを中心する「学園ナイト」「メッシー」など様々な企画しております。または、毎週の木曜日に『縄宵ーなわ〜よい』という縄が好きな方が集まり、勉強したい方に限らず、縛られたい方、見学したい方も大歓迎です。


「SALON・EVENTスケジュール」のメニューにて次のイベントを知らせしますので、是非ご覧ください
millareika.blog.fc2.com/blog-entry-120.html