乱オフ大阪へ〜

先日は「第7回緊縛+乱オフという貸し切りで女装子やメンズの変態さんが集まる、緊縛・フェティッシュ系・日本語でいうとアブノーマルな遊びができる会が行い、女性緊縛師としてお招きいただき、参加させて頂きました。昼間から大国町CLUB-Xに行いました。
20161007-05.jpg 20161007-03.jpg
初めての参加でしたが女性をはじめ男性も好き私にとっては美人の女装子さんを縛るのは好きです〜SMの世界というよりは、なかなか覗く機会のない何でもオーケーな自由で遊べる集まりでした。皆さんのノリが凄くよくて、快楽責めやエロ遊びもあっり、鞭で盛り上がってることもあったり、男性を縛って女装子さんに去勢イラマチスさせたり、スッと私の縄に入り込んでじみじみしている縄も楽しめるすることができた。
20161007-01.jpg

6時間でずっと縛りっぱなしでしたから腕が疲れた(笑)でもすっきりもできたからいい!今度は残りの30分にマサージ会にするように上手い感じにするわ、笑 


次の土曜日開催のニンフェタミン・サロンは11/19となります。当日は黎子さんの誕生お祝いで特別な企画しておりますが変態遊びもたくさん参加できる日です。その次は12月22日・23日です

毎週の木曜日に縄会もありますので、勉強したい方に限らず、縛られたい方は是非お越しください(教えることばっかりなら面白く無いから私も縛りたい)