2014 〜 !

今年は
新たなサロンをオープンし、海外出張・様々な舞台に立たさせて頂くこと・新習い事も沢山できるごとございました。創造的で麗しい方々に恵まれ、御陰で刺激的で忘れない想い出を沢山できた、「愛」と「美」を溢れた一年でした。皆様は大好き!

美・愛の世界を表すよう、宝くじ時間をとってショーや撮影をご一緒にさせて頂いた、ハダルちゃん、キミちゃん、うりちゃん、かおりちゃん、まどかちゃん、初花ちゃん、禁宮さん、心より感謝しています。素敵な思い出ありがとう!

いつも私のそばに居て私を理解してくれているニンフェタミンの黎子女王様、
色々な面でお世話になっている業界の先輩達、紫穂さん、丞夜ファーミリ、風見さん、
私を応援し、付き合って頂き、皆様に深謝しています。

そして、もう一年で専属奴隷として、その関係も彼の成長も進んで一緒に楽しい時間を過ごすこと出来た、ディージちゃん、
一年を渡って引き継ぎ私の調教を受けてくれた、私が好きのM君達は様々な変態プレイと思い出となる経験させて貰って喜んでいます。今年も宜しく

来年も海外に緊縛活動しに行ってきますが、私を忘れないで、来日したら皆様とご一緒にパワーアップし、新たな思い出や経験を作りたいと思っていますので
宜しくお願い致します。