仕置き・ご褒美同時にする調教

仕置きも、と褒美を含まれて、難波の[Water]ホテルにて、一晩、奴隷ちゃんに調教しました。


その前、サロンに、酔っている状態で急にサロンに現れた。

真夜中、皆とテンション上がってて、男性の方と女性の方が男女逆装して、結局朝まで盛り上がってた。

彼が酔ってて、楽しい空間を一緒に過ごせて、凄くオモロかった!なんか、私が笑いすぎて、彼の少し失礼の言い方

を、まあ、、、許していた。


なので、今回、ご褒美も仕置きも同時に与えた


まずは、仕置きなのに、奴隷としたら仕置きでも【痛い】っていうようなモンクを言わず、有り難く受けることを覚えさせた。


仕置き:ロウゾクと、彼が苦手にしている一本鞭


ご褒美:ホテルに着いている、おしゃれで、ラマンチックな感じのサウーナ・スチームルームに移動して

プリン・クリームケーキ、を身体を掛けて、踏み付けながら、ヌルヌル汚れている状態にしてから

バイブ・ペニーバンドで「やめて、気持ちすぎ」って、彼の頭がおかしくなったまで犯してしまいました。

(スチームルームでしたから残念ながら写真を撮れなくて)


最終、私の前にひざまざして、ビールを乾杯しました

「疲れた・満足、、、、」さあ、寝ます  zzz


、、、朝になって、美味しい朝食後、もう一度JACUZZI(風呂)をゆっくり入って、(少しだけ虐めたかも知らない)

すっきりで、帰りました