ハロウィン三日間出演と遊び!

ハロウィンと三連休で様々ばイベントにて皆様とご一緒にできて情熱的な楽しい三日間でした。
31日禁宮さんのお店に、ホラーハロウィンナイトありまして、怪しく恐ろしい夜の中、皆様とご一緒に温かみを帯びて楽しく過ごせて嬉しかった!

その翌日は多類の出演者・参加者が毎年お越しす派手な空間を誘う、Farplaneナイトにて出演!!
禁宮さんと仮面男性二人、うりとかおりちゃんそして緊縛相手キミさんとご一緒でした。
メンバーの皆さんが可愛く、かっこよく、エロチックに舞台を立って頑張ってくれて嬉しい!
ハロウィンショー

海外から来た、来年のワールドツアーと一緒になる、はじめて大阪に緊縛モデルとして出演したゴルゴンちゃんがと久しぶり会えって、三日間、大阪あちこち回りながら沢山あそんでました。
2日が丞夜さんの5周年お祝いイベント!
5周年

ゴルゴンとあきらなかのショーそして、以前から大好きな緊縛師よりの見事なパフォーマンスを見えて、いつもお世話になっている丞夜さんとお祝いできて感謝しています。
そして、黎子さんがこの三日間にずっと好き合って、色々な手伝ってくれたとともに長い時間と一緒にできて私は贅沢に感じた。ありがとう!
さあ、三日間で満足でした!最後にお風呂に、ゴルゴン達とお風呂に!!!
10754791_1498372117101083_1667887802_n.jpg

皆様、お疲れさまでした