9月〜泡沫の密室〜お疲れ様でした!

昨日「泡沫の密室】に来て下さった皆様ありがとうございました。

日本の緊縛を熱心で、日本に引っ越してきて外国の男性と初めて知り合い、
海外から訪ねてきてお客様そして、大阪の大好きな先輩達そして愛している美女とM君とご一緒でした。結局朝4時までに盛り上がって、良い一夜でした!

おまつさんが持ちの算盤という江戸時代に用いられた、三角形の木を並べ、その上に
正座をさせる拷問器具を見せて頂きました。なんか、欧米のSMはハードやきついってイメージがあるかとはよく言われるけど、これをみて、昔の日本は欧米よりひどかったじゃなのって思いつつ、好奇心を持って座ってみました。痛いわ、これ!

素敵な女性に囲まれ、色々な語り合いすることも、M君を苛めたりすることも楽しく過ごせて幸いです。
そして、いつも飲み物を出したり、掃除したりする召使いとしてる、ディージちゃんは今回はご褒美で、参加をできた。嬉しそうな顔をして、彼は朝5時に帰りました(笑)