2015年7月25日〜ミラ嶺花の誕生祭 & サロンの再会

 salonflyer-front.jpg

皆様お疲れ様です、

前日はウィタセクストピアさん主催の「死の舞踏」に来場下さった方、ありがとうございました。ショーとサスペンションでバタバタして、お話はあまりできなくて残念でしたがショーを見に来て頂き、そしてサスペンションの時に励ましてくださったことは心まで伝わってきて感謝しております。

ところで、早速ですが今後の土曜日(25日)1930時より、Nymphetamineサロンの再開を兼ねて「ミラ嶺花誕生祭」に迎え、いつもお世話になっている皆様にお招きしたいと思っております。今宵は私、ミラ嶺花、とNymphetamineのメンバー緋咲黎子さんより料理を提供し、ゲームと緊縛ショーなど様々な遊びを楽しみながら、皆様とご一緒にお祝いさせていただきけば幸いです。

お忙しいとは存じますが、お時間が許しましたら、是非ともいらしてくださいませ。



19:30〜21:30
ミラ&黎子の手作りイタリア風料理をご賞味下さい。
(お料理は21:30頃までお出ししています。無くなり次第終了となりますので、ご予約頂きますようお願いいたします。)

21:30〜22:20
皆様とゲームタイム
「包み紙を回して!」(パス・ザ・パスル)とは、音楽にあわせて包み(Parcel)をまわしていきます。音楽がとまったらその時点で包みを持っている人が包みを1枚開けます。包みは何重にもなっているのでどの時点でプレゼントがでてくるか、罰がででくるか、わかりません。
(SさんMさん関係なくみんなで楽しむゲームです)

22:00〜22:20
クリス・ロースト・ビーフさんによる
アコーディオンの生演奏!
魅力溢れるクリスさんが、今宵はエンターテイナーとして魅せて下さいます!

22:30〜23:00
ミラ嶺花の緊縛ライブ
ストーリー仕立てのショーというよりも、即興でのライブです。
さて、何が起こるかお楽しみに。

23:00〜LAST
フリータイム

【お食事メニュー】
・2〜3種類のディップとパン
・スモークサーモンのカルパッチョ
ケーパとハーブ添え
・夏で爽やかに感じるスモークサーモンとワイトウィン&レモンのリゾット
・カボチャとトマトのペネーパスタサラダ

などなど......
ワインを飲みながら、皆様ご一緒にディナータイムを楽しんでいただけたら幸いです。

(お料理、おつまみやお酒のお持ち込みは大歓迎です!)


女性3,000円
男性6,000円
カップル8,000円

場所は今迄と同じ、Nymphetamineサロンです
住所をわからない方はメールでご連絡下さい
millareika@gmail.com

皆様のお越しをお待ちしています

Nymphetamine ミラ嶺花・緋咲黎子