日本へ帰国〜 そして今年の私

MikkeMilla-2015.jpg

さ〜大阪に帰ってきました!それともブログを復活

昨年は、緊縛ワールドツアーが中止となってから様々な個人用事が入っちゃったから海外に行ったり来たりすることになってほとんど日本から離れた一年でした。

実家に何年ぶり長い間過ごすことできて、なんか昨年間は「ほんとに日本にずっと居たいなの」って少し悩んでたの。でも、久しぶりに西洋に行ってなんてリフレッシュしてたけど、やっぱり大阪に帰ってきて私はなんか好きな大阪の独特な街汚いような匂いが鼻に付くと落ち着いて「あ〜故郷に帰ってきたわ」と想いました。

ここは家族と同じような深い縁で繋がってる仲間が居るし、、
大人になってから日本は一番長く滞在しているところだし、、、
専属奴隷や飼っている人間ペット達をほとこらしたら可哀想

それで、これから安定で大阪に居て永住するつもり!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年の私は

まずは、活動の集中を少し変えってやっていくつもりです。
サロンの開催、パフォーマンスの方、そして緊縛氏としてイベントや縄会に出張しすることを集中し、全面的に活躍していきたいと思っています。

ところで、今所の予定は下記のようです〜

・Nymphetamineサロンは3月からスタートで毎月の第一と第三の土曜日に開催します

・3月からSMバー「Blue Rose]にて毎月の第4金曜日に緊縛教師として「縄の教室」に参加させて頂きます。参加希望者はBlue Roseにお問い合わせしてください。
http://www.fetishbar-br.com/BR/top.html

そして、
・定期的にウィタセクストピアさんの縄会やイベントに縛り手・S女として出張させて頂きます。
www.witasexutopia.com