VICE雑誌に記載「ミラ嶺花」

(上記のリンクにクリックして記事に移動できます)
先日は米国に「VICE」という世界のアティストなどを連載するオンライン雑誌の記事に記載頂きました。
カナダの写真家Paul Hillierさんが日本に訪問した時、私のショー・撮影会・日常の活動を撮って、それで
「大阪で住んでいるオーストラリア人の女性縄師」の生活を垣間見るプチ写真ドキュメンタリーになりました。

内容は英語である。少し単純すぎってところがあるかも知らないが、ここで「緊縛」というものを大勢に届いて知って頂くことで嬉しいです!偏見をなくして、認めてくれたらいいと思います。

緊縛美という言葉がある。
それは、縄の結びが美しいことではなく、二人の深い絆・二人の世界に入り込んだ表情・責めている・責められている時の表情、その愛を表してくる瞬間が美しいと私は想います。

緊縛相手して頂きまして、此羽ちゃんとかおりんちゃんはいつもありがとうございます。素敵な思い出共に、、、
そして、BAR LUDOさん & WITASEXUTOPIAさんも素敵なお店にお招き、利用させて下さって心より感謝しております。
Milla-Rope-HR-1117-web.jpg