7月30日「変態サーカス&誕生祭」

皆様、
この間は暑い夏の夜でしたが、大勢にお越しいただき、お陰様でお花香り・それぞれおの想像力・笑い声が溢れている賑やかな一晩でした。

今回はいつもと違った方々がステージに立ち、「変態サーカス」というテーマの中、様々な才能やタレントを観れたし、刺激と共に新鮮さもよく感じました!(これからどんどん見せてください)。

最初は、「全然ダメな」茶屋の店員さんに謝り方を教えろうって客の役してたダンは、そのネタで大笑いを誘った漫才・緊縛ショーしてました。二人とも上手な演技であって、超オモロかった!ASHさんによる目隠して美しく可愛らしい踊りを見せてもらって、それからヤニックとブルークによるカッコイイSM・縄ショーでした!完全に責めでありながら、色っぽかった。

ニアちゃんの美しい声にいつも感動します。ルッシア語の歌まで、見てる側が息が止まったほど真剣に聞いてて素晴らしかった。その次は「誕生日嫌いマン」(あかね先生)vs [誕生日マン」(紫穂さん)とワイタのスタッフによる大笑い緊縛ショー!何と説明すればいいかな、、、まー一回見てみないとー
そして、飛び込みで、いつもお世話になるクラブXの武田さんと白さんに奥深い緊縛美・エロスを見せて頂き、二人の世界に引っ張り込まれ、感動しました!
IMG_2777.jpg IMG_2757.jpg  

(頂きましたお祝いお花・黎子さんがプロデュースしてたパフォーマンス)

最後に、ニンフェタミンのメンバー、私の相棒・親友の黎子さんがプロデュースし、三毛と一緒に、お花・フルーツの女体盛り!ショーはとても綺麗であって、楽しかった。最後にフルーツと花に飾った女体の二人、あかねちゃんとふみこちゃんをムチで全部散らかせるのは一番楽しかったかな。「美と乱」!さすがに独特な発想で私をよく知ってもらいました。

そして、ショーと他に、食べ物・ケーキ・刺身も贈り物・差し入れは沢山頂きまして、お陰様で、皆様と美味しく呑んだり、食べたり、シャべたり、遊んだりすることできました。
朝までご一緒に楽しくお祝いできて光栄しています!

これからも宜しくお願い致します

IMG_2762.jpg IMG_2758.jpg
(終わってから皆様でケーキをご馳走さましました)

ミラ嶺花