第二回〜エプロン奴隷

先月Nymphetamineサークル【泡沫の密室】において、従者としてデビューできて
そのため、前日に特別な訓育を彼に与え、私の気分を従いハードな調教を迎えしました。

夕方に待ち合わせして、貞操隊を自分で着けることを命令して
性器もしくは性欲を管理されていると共に、支配されていることを心身より覚えさせるため、朝帰るまでそのまま着けさせ真した。
fc2_2014-03-20_14-34-18-378.jpg
>まず座り吊りで、身動きを奪って鞭打ち、そして敏感な乳首をクリクリ責めた。しかも、ピアス開けて後もっと敏感になったから今回凄くいい泣き声を出してくれた、、、ちんぽとお尻も丸出しや!
fc2_2014-03-20_14-33-42-377.jpg

台の上に縛って、手足、それ共にちんぽも拘束して、アナル責めを楽しんでた

fc2_2014-03-20_14-33-07-307.jpg

ピアスも増やしてますよ

【日相当激しい調教であったのか、今日は疲れがたまってます
でも、ビアスの姿を鏡で眺めると、ミラレイカ女王様のM男奴隷の証を誇りに思いますよ
というメールが次の日届きました。