4月12日『泡沫の密室SMサークル』の杮落し(オープニング)パーティーを迎えします

banner-13.jpg

来週(12日)いよいよ
私、ミラ嶺花とNymphetamineより『泡沫の密室SMサークル』の杮落し(オープニング)パーティーを迎えします
新しい内装・正面・サウンドなどいい雰囲気の空間を創るように今頑張ってますので当日、皆様と一緒にお祝い出来れば幸いです

そこで、当日はのスケジュールを知らせします

20時ーオープン
21:15 之丞師~緊縛ショー (Nawa-jo ~ Kinbaku Show)
22:00 Jimi Tatu x Sumi Fujiwara (Kinbaku Show)
22:45 ミラ嶺花x初花夕霞
23:30 初花夕霞
23:50 ミラ・黎子・初花 (ご挨拶)

それから、
〜05:00迄、皆と一緒に遊びたいと思います

★ちらし寿司・軽い料理も御座いますのでお早めに、、、
(外国人なのに〜少し不安ですけど〜日本人が食べて頂くように美味しいちらし寿司を頑張りたいと思います)

★参加ご希望者、また場所がわからない方ご連絡下さい
nymphetamine.info@gmail.com
http://milla-reika.jp

※当日は、イベントですので一部の縄会は御座いません。今度の縄会は20日(日曜日)16時からとなりますのでご承認下さい

参加費:
男性:4000
女性:2000
(ドリンク付き)


宜しく御願い致します
ミラ嶺花