青司祭りへ遊び

昨夜は青司祭2016 VOL.3@名村造船場跡地に盛り上がってました三毛ちゃん、よしみちゃん、ふみこちゃん、RINOちゃんの大好 きな女友とたくさん遊んでて、ライブ・DJもカッコよかった。出演者・DJ・バンド、そして接吻少女さんとNOSTALGIAさんがデザインしててイベン ト商品をはじめ、様々なブースや屋台でイベントを賑やかせた皆様のお陰で最高の夜でして朝に片付けた後、海でのんびりだった!...Read more >

ArTMAG創刊会へ緊縛ブース!

先日は「ARTMAG」という音楽・絵描き・ダンス・フェテュシュー・ヨガなどジャンル問わず、幅広いのアティーストさんをインタンビュし、紹介するフ リー雑誌が創刊されました。そのため先日の日曜日(14日)創刊パーティーが行いました。雑誌は英語のみとなるみたいだが、英語を読めなくてもカッコイイ写真 などが沢山記載されているから、この雑誌を読んでみて、大阪のアートカルチャー共にこの素晴らしい雑誌を是非応援してくだ...Read more >

7月30日「変態サーカス&誕生祭」

皆様、この間は暑い夏の夜でしたが、大勢にお越しいただき、お陰様でお花香り・それぞれおの想像力・笑い声が溢れている賑やかな一晩でした。今回はいつもと違った方々がステージに立ち、「変態サーカス」というテーマの中、様々な才能やタレントを観れたし、刺激と共に新鮮さもよく感じました!(これからどんどん見せてください)。最初は、「全然ダメな」茶屋の店員さんに謝り方を教えろうって客の役してたダンは、そのネタで大...Read more >

VICE雑誌に記載「ミラ嶺花」

VICE カナダ (上記のリンクにクリックして記事に移動できます)先日は米国に「VICE」という世界のアティストなどを連載するオンライン雑誌の記事に記載頂きました。カナダの写真家Paul Hillierさんが日本に訪問した時、私のショー・撮影会・日常の活動を撮って、それで「大阪で住んでいるオーストラリア人の女性縄師」の生活を垣間見るプチ写真ドキュメンタリーになりました。内容は英語である。少し単純すぎってところがあ...Read more >

ABOUT

ミラ嶺花に創立し、NymphetamineサロンとはBarや飲み屋でもなく緊縛・SMが好きな方々・性的嗜好とジェンダーアイデンティティーに関し幅広いジャンルに興味や自覚を持つオープンマインドのある方々集まり場。当サロンはプライベートな部屋にもかかわらず妖艶で和と洋の混じり合った装飾に綾なされ、魅惑的な雰囲気が漂う空間この部屋で緊縛・SM遊びはもちろん、好奇心者・美鑑賞者でもお酒を楽しみながら語り合いや交流でき、ショ...Read more >